りーめろ先輩こと莉音が可愛すぎる

トークバラエティ番組、『ナカイの窓』で脚光を浴びた、“りーめろ先輩”こと莉音さん。

2015年、エイベックスの『サンシャイングラビアオーディション』でグランプリを受賞し、2016年の注目アイドルとして注目されています。

多くのグラビアアイドルがいる中、モデルとしてもグラドルとしても活躍できそうなりーめろ先輩に注目してみました。

 

 

◆りーめろ先輩こと莉音さんの画像でその「可愛さ」を確認

reemero_02 reemero_01

「初めてのTVで緊張した」と語るりーめろ先輩ですが、その立ち振舞いには「かわいい」の一言ですよね。

生まれ変われるなら、こんな顔になってみたいという女性も多いはず。

reemero_04

大人の色気もありますよね♡

reemero_03

TVに出たときがまだまだJKだったというのが驚きなんです。

女子からも男子からも人気アップは間違い無しの逸材。

ちなみにTwitterのフォロワー数は、2016年1月17日で100,000人を超えているんです。

reemero_07

ロングのときもあったみたいです。どちらも似合うなんて、うらやましいかぎりですよね。

◆かわいいだけじゃない!スタイル抜群なりーめろ先輩

reemero_09

グラビア画像を見ても、そのスタイルのよさが際立ちます。
2016年はさらなるブレイクが期待される一人。もしかしたら、20歳を越えての遅咲きというパターンもあるかもしれませんよ。
reemero_08

そんな“りーめろ先輩”のスタイルがすごすぎ。

スリーサイズはB78・W53・H86。
ウエスト53cmはさすがに脅威。ありえない細さですよね。

ちなみにりーめろ先輩の本名は向山莉帆さん。

整ったビジュアルなので、これからの活躍がさらに楽しみな一人なんです。

気になる人は応援してみては?

 

Eye-catching image by

https://twitter.com/ree_patun

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA