Twitterでアニメアイコンが藤田ニコルに論破される

「【速報】藤田ニコル、浴衣の着方を間違える」に対して、「自撮りしたら反対になるよ」と徹底的に論破してしまった藤田ニコルさん。

受け答えをみても裏表のない“いい人”なのがわかりますよね。

最近TVへの露出が多くなってきた藤田ニコルさんですが、その人気ぶりが爆発されるまでは自分自身を「可愛くない」と自信もなかったよう。

藤田ニコルちゃんのどんなところが魅力的なんでしょうか。

 

◆藤田ニコルの魅力はどこ!? にこるんの遍歴

▼名前

藤田ニコル

Fujita Nicole

▼生年月日

1998年2月20日

▼出身地

ニュージーランド

▼血液型

▼サイズ

HT166.0・B78.0・W60.0・H84.0・S24.5

▼趣味

短距離走、バトミントン

▼特技

絵を描くこと

 

藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。“新おバカ女王”と呼ばれている

 

その“おバカキャラ”も実は意外と「計算」なんではないでしょうか。TVでの受け答えや、今回の論破でも知性を感じることが少なからずあります。

また、本人が自分のことを「ブサイク」と言っていることから、「実は謙虚なの?」という声まできこえてきそう。

実は、藤田ニコルさんは昔、けっこう地味だったんです。

 

◆藤田ニコルが「変わったキッカケ」って?

TVで、「実は昔は地味で、自分の顔が本当に嫌いだった」と語る藤田ニコルさん。

読者モデルになったときも、まわりのキラキラした可愛いモデルたちに劣等感を抱いていたよう。だからこそ、「もっと可愛くならなきゃ」と派手なメイクで大変身したんだとか。

たしかに下のビフォー・アフターを見たら、けっこう違いますね。

 

ビフォー

nikorun_02

 

アフター

nikorun_04

 

nikorun_03

 

◆藤田ニコルのメイク

にこるんはもともと裸眼で、当時は清楚系でデビュー。でも、周りの女の子に勝てないと思い、ギャルメイクで売りだしたんですよね。

・大きく見せる瞳(カラコン)

・派手なアイメイク

・タレ目のアイライン

・血色のいい赤めのチーク

・濃い目のグロス

nikorun_05

 

特に、瞳の周りをずいぶんと派手に飾りますよね。

◆今後の藤田ニコルの活躍は?

nikorun_06

“おバカキャラ”として通してますが、今日のTwitterでの論破のように“少し知的で、毒を吐く”というキャラ付けで頑張れば、けっこう生き残ることができる可能性が大ですよね。

特に、サンジャポなどでの出演も増えそうな一人。

これからも可愛いメイクとキャラで、お茶の間を賑わせてほしいですよね。

 

参考

Wikipedia – 藤田ニコル

オスカープロモーション

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA