中居正広は本当に「後悔メール」を送ったのか

“SMAP解散問題”が日本列島に激震をもたらしても、まだその余波は続いているようです。

そもそも、昨年に退社したSMAPの女性マネージャーが“独立を企てた”といわれ、それに同調した中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が発端といわれるよう。

木村拓哉に関してはジャニーズ残留を決めているので、なおさら混沌としていますよね。

 

 

◆「世界に一つだけの花」購買運動にみるSMAPの人気

sekaini

国民的アイドルのSMAPですから、“解散”ともなると芸能界にかぎらず、多くのファンが悲しみにつつまれてしまいますよね。

なので、代表曲の『世界に一つだけの花』をトリプルミリオンにさせようとするファンの気持ちもわかります。

でも、これって結局ジャニーズが儲かるだけのような気がするんですが……。

 

◆中居正広はメールを打てるの!?

sumaho

TVでもいってたのですが、中居くんは12年間以上同じ携帯を使っていて、スマホも持ってないし、ガラケーすら使っていないらしいんです。

いわゆる、PHSみたいな電話でしょうか。

なので、今回の“後悔メール”でもそれが本当なのかどうか、疑惑が大きいですよね。

“Twitterの仕組み”すら知らない中居くんなので、メールで色んな人に「辞めたくない」と送信する姿が想像できないのは私だけでしょうか。

“竹を割ったような性格”に思えるので、解散に関してもあっさりしてそうです。

 

◆中居正広の「吉本興業入り」は本当なのか

中居くんの次の事務所は吉本興業ともいわれますね。

そういえば、日本テレビ系の大晦日のTV番組の代名詞ともいわれる『笑ってはいけない』シリーズでも出演していましたよね。もはや既定路線だともいわれますが、真実はどうなんでしょう。

オカリナが炎上したのには笑ってしまったという人も多いのでは?

 

今後もSMAPの動向から目が離せませんね。

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA