峯岸みなみはライザップで「結果にコミット」できたのか

AKB48のメンバーでおなじみの峯岸みなみさんが、ライザップとタイアップして見事なビフォアフターを披露しているようです。

“ガチャピン”の愛称で愛される峯岸みなみですが、過去にはダンサー宅へのお泊りが報道され、丸刈りにしてしまったということもありましたよね。

そんな峯岸みなみ、はたしてきちんと“結果にコミット”できたのでしょうか。

 

 

◆本当に痩せるの?ライザップのトレーニング内容とは

気になるのはライザップの実態です。

「ライザップのCMはよく見るけど、効果は半信半疑だし“お高いんでしょう”?」と、内容自体を知らない方が多いのかもしれません。

NACAやNASTAなどの資格を持つパーソナルトレーナーと目標を決める
厳しい食事のガイドライン
 -炭水化物の制限
 -『食事療法』というガイドラインのもと、食事内容をトレーナーに画像などで送る
入会金は50,000円で、人気のあるメニューで298,000円で、約350,000円の費用
30日間の返金保証(ただし規約がある)
トレーニングは、トレーナーの指示のもと“筋トレ”メイン

まず驚きがその料金ですよね。メニューによっては500,000円以上かかったりするものらしいので、はっきり言って並のOLで簡単に出せる金額ではないと思うんですが……。

 

◆峯岸みなみのスキャンダルは「結果にコミット」できたのか

話は戻りますが、峯岸みなみの丸刈り姿は衝撃的でしたよね。外国では、「なぜ女の子にこんなことをさせるんだ」とバッシングが多かったようですが、どうやらこれは“やらせ”との疑惑も。

指原莉乃のスキャンダルと同じよう、ある種の“見せしめ”だったり、話題性を集めるという事務所の作戦なのでは?という声もあります。

峯岸みなみはTVでは、もう開き直って“会いにいけるアイドル”ならぬ“付き合えるかもしれないアイドル”を象徴するかのようなコメントが目立ちます。指原莉乃との最強タッグかもしれませんね。

sashihara_minegishi

なお、峯岸みなみのライザップのCMは15日から放映されている模様です。YouTuberも熱心にPRするライザップですが、結果はともかく初期投資が高すぎるような気がします。

お金のプレッシャーやらトレーナーのプレッシャーで、“痩せなければいけない”という強迫観念が生じるのかもしれませんね。

 

参考

オリコンスタイル

http://nstimes.com

http://newtrend-judd.com

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA